April 12, 2006

遊星からの物体X・前編〜小松菜の驚異的な効果〜

無料レポート、絶賛配布中です!
【朝食をぬいて、やせる!健康になる!食事法。失敗しないための3つの秘訣】

オススメ★メールマガジン
大腸を元気にして、ほんとうの健康をとりもどす方法


メルマガバックナンバー

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―
■□ 遊星からの物体X・前編〜小松菜の驚異的な効果〜 □■
――――――――――――――――――――――――――――――――


  何号か前のメルマガでは、小松菜がいかにカラダにいいか
  ということをお伝えしました。


  でも、正直、まだ語りたりません(笑)


  小松菜のよさを、更にしっかりとお伝えしたいのです。


  ということで、今回からしばらくは私がさまざまな体調不良を
  小松菜で治してきたことについて、お話していこうと思います。

  
  今号では、私が小松菜で「カゼ」と「ちくのう症」を治した
  体験をお話いたします。


  大腸の働きが弱まって抵抗力が低くなっていた私はカゼをひき、
  高熱で苦しめられました。


  そしてそのうえ、生まれて初めて「ちくのう症」にかかって
  しまったのです。


  このカゼと「ちくのう症」を、私はほとんどクスリを使わずに
  「 小松菜とウォーキングだけ 」で治しました。


  その体験談をお伝えいたします。



  今回は話の内容が長いので、「前編、後編」にわけてみました。



  + + + + + + + + + +



  数年前、私はひどいカゼをひきました。


  HPの「大腸でタンパク質が停滞すると…」のページに
  くわしいことを書いてありますので、よろしかったら
  読んでみてください。

  
  「大腸でタンパク質が停滞すると…」
   http://www.komatsuna-doc.com/yogoreruto/yogorete004.html



  このカゼの原因はホタルイカの食べすぎ(タンパク質のとりすぎ)
  と、精神的ショックをうけたことでした。


  ごはん入りのホタルイカの煮物を大量に食べた翌日あたりから
  大腸の動きがにぶくなったようなカンジがしてきました。


  そしてその夜ごろから頭が痛みはじめ、2日くらいたったあと
  に寒気がして熱が出てきました。


  頭はズキンズキン痛んだし、カラダはしだいにとても熱く
  なってきたことを感じることができました。



  この当時はもう一人暮らしをしていた私でしたが、ちょうど
  うちに遊びにきてくれた母が「 バナナといなり寿司 」を
  買ってきてくれました。


  カゼのせいでしばらく買い物に行けず、食料はほとんど
  なかったので、その差し入れはありがたかったのですが…



  それが逆にカゼを悪化させることになろうとは… ^ ^;



  とはいえ、バナナやいなり寿司を食べたこと自体は悪い
  ことでもなんでもありません。


  カゼを悪化させたのは、その食べ方が原因でした。


  高熱でカラダがだるく、しばらくはウォーキングをして
  いなかった私なのですが、


  その「 運動不足 」の状態で「 いなり寿司を3個 」
  食べ、そのあとすぐに眠ってしまったのです。

  (ちなみに食べたのは深夜0時すぎでした)



  タンパク質のとりすぎとストレス、運動不足で


   「 動きが悪くなっていた大腸 」


  に、いなり寿司をいきなり3個つめこんでしまった
  ということです ^ ^;




  翌朝目がさめると、カゼが悪化していました。
  前日より頭が痛く、熱もあがってしまったようなのです。


  私はすぐに気がつきました。
  「 あのいなり寿司を食べたのが原因だ! 」


  これはもう


  「 小松菜に頼らなければ、なかなか治らんかも… 」


  と思ったのですが、熱のせいで
  まだ小松菜を買いに行けるような状態ではありません。


  母も帰ってしまって、また1人になっていました。


  私はしかたなく、バナナを少しずつ食べ、部屋の中を
  できるだけ歩くように努力を開始しました。


  母がいつも病院でもらっている熱さましの薬も
  飲みました。


  するとクスリがきいたのか、
  翌日はだいぶ熱が下がったようです。


  カラダがラクになってきました。


  ところが…!!



  クスリで強引に熱を下げた結果、どうなったかというと…


  今度は鼻がなにやらおかしくなってきたのです!



                    (つづきは次号にて!)


aosima_xx_m00 at 23:28│Comments(0)メルマガ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔